俺物語!!

2017年12月04日
ラブストーリー・ラブコメ
俺物語!!

革命的少女コミック、“男気"全開で完全実写化!
“かっこよさ"とはなんなのか? “人を愛する"とはどういうことなのか?
主人公・猛男の“漢(おと)気(こぎ)"と“優しさ"は、幅広い世代の共感を呼ぶこと間違いありません。
笑って笑って、爽やかで温かい涙が溢れ出す……
世代性別を超えて楽しめる、究極にして本気の純情青春ラブストーリー!


原作
「俺物語!!」(作画:アルコ 原作:河原和音)集英社「別冊マーガレット」連載

監督
河合勇人

脚本
野木亜紀子

音楽
岩崎太整

企画・プロデュース
佐藤貴博

製作
映画「俺物語!!」製作委員会

企画・製作幹事
日本テレビ放送網

制作プロダクション
日活・ジャンゴフィルム

キャスト
鈴木亮平
永野芽郁
坂口健太郎
森高愛
高橋春織
恒松祐里
健太郎
篠田諒
小松直樹
中尾明慶
高田里穂
富田海人
堀越太耀
池谷のぶえ
安井順平
緑友利恵
渋川清彦
鈴木砂羽
寺脇康文

ストーリー
主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。
全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。
いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!
これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。
猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。
タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。
ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。
「好きだああああああああ! 」
再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。
落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする猛男。
だが実は大和も出会ったときから、猛男のことが好きだった…。
すれ違ってしまう二人だが──。
大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……?
一方、同じく一途な大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!?
大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!
(2015/日本)


©アルコ・河原和音/集英社 ©2015映画「俺物語!!」製作委員会

関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー