ぞくり。怪談夜話 七人の呪われた少女たち

2018年08月13日
ホラー・サイコ・サスペンス・ミステリー・心霊
ぞくり。怪談夜話 七人の呪われた少女たち

人気ホラーDVD「いる。」シリーズを制作する十影堂エンターテイメントが送り出す、ホラーショートストーリー「ぞくり。怪談夜話」シリーズ第2弾。
今回は、同棲生活、1人暮らし、デート中など、様々な状況下での少女たちに襲い掛かる恐怖心霊ショートストーリー7編を収録。
主演は、グラビアアイドル界で大人気の“星名美津紀"をはじめ、“橋本楓(アイドリング!!!)"、“荒川優那(アキシブProject)"など、7編それぞれに大注目のアイドル、女優を起用!
前作同様、新進気鋭の映画監督、“夏目大一朗(水戸短編映画祭準グランプリ受賞)"が創り出す1編1分~15分ほどのショートホラーオムニバス7編。


脚本・製作指揮
黒木公彦

監督
夏目大一朗

プロデューサー
松浦翔

チーフプロデューサー
大江智宏
制作指揮
黒木公彦

撮影
ヤンカリー

録音
石名坂彰

制作
一角ユニ子

特殊メイク
原田知世
木内瞳
守下友希

CG
渡邊和哉

内容
1.二次会
上司に連れられ、上司の行きつけのバーに入店した千恵。
上司2人と雑談で盛り上がる中、2人の少し不気味な女性と出会う。
この女性とバーとの関係とは…。

2.おみくじ
神社でおみくじを引いた麻衣子。引いたおみくじは「凶」だった。
そのおみくじを近くの樹に結びつけたのだが、その樹にはある言い伝えがあった…。

3.ブログ
亡くなってしまった友人が作っていたブログ。故人を偲びつつ、見返すめぐみ。
ブログのコメント欄に、亡くなった友人い戻ってきてほしいという記入をしたのだが…。

4.嘘
女子二人で楽しいお泊り会。
怖い話で驚かせるちひろだったが、驚いたのは友人の具合が悪くなり、慌てて水を取りに。
だがそれは友人のただの嘘。そんな嘘を言い合ったじゃれていたところに…。

5.ストーカー
とある女性に一目ぼれをし、ストーカーになってしまった幸三。
彼女を尾行し、住んでいるアパートを突き止めた幸三だったが…。

6.友達からの電話
ある日の朝、鏡に写る自分の顔に一瞬異変が起きたことに気が付くミドリ。
間違いだろうと特に気にせず、その日彼氏とデートを楽しんでいる中、親友から一本の深刻な電話が入る…。

7.DVDプレイヤー
同棲中の彼氏の慶太が恵美子のために、サプライズで中古のDVDプレーヤーを買ってきていた。
楽しみにDVD鑑賞をはじめようとする恵美子だったが、そこには…。


(C)「ぞくり。」製作委員会/十影堂エンターテイメント



関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー