カエルのリビット めざせ!プリンセスの国

カエルのリビット めざせ!プリンセスの国

呪いをかけられたカエルのリビットは、人間の王子様に戻れるのか! ?
何度も食べられそうになりながら、様々な悪者に果敢に挑む、
カエルとモモンガのコンビが繰り広げるジャングルアドベンチャー!


監督
チャック・パワーズ

製作
シリーン・ハシム

製作総指揮
ノーマン・A・ハリム

共同製作
ユースリー・A・ハリム
エドリー・A・ハリム
マックス・マドハヴァン

脚本
チャック・パワーズ
アミール・ハフィジ

キャスト(声)
リビット:ショーン・アスティン/岩田安宣
テレンス:ティム・カリー/中村和正
ディーパク:ラッセル・ピーターズ/赤坂柾之
サンディ:シェラミー・リー/小堀友里絵

ストーリー
アマゾンの奥地で暮らすカエルのリビットは、自分だけが毒ガエルだということに悩み、仲間に馴染めないでいた。
唯一の友達は飛行が苦手なモモンガのサンディだ。
ある日、癒しの場所だったツリーハウスが壊れてしまい、自暴自棄になったリビットはみんなが住む水辺から出て行こうとする。
すると、一匹のコウモリがやって来て、「魔女の呪いでカエルにされた王子だ」とリビットに告げる。
やっと自分のいるべき場所がわかったリビットは大喜び。
早速、プリンセスとキスをして呪いを解くため、人間を探す旅に出る。
そんなリビットを放っておけないサンディは一緒に人間の国を目指す。
ジャングルでは様々な出会いと困難が立ちはだかる。
果たして無事人間の国に辿り着き、リビットは王子になることができるのか!?


原題:Ribbit
(2014年 アメリカ・マレーシア)
(C)2014 KRU Studios Sdn Bhd All Rights Reserved





関連記事
更新順
アニメ・CGアニメ