シークレットウインドウ

2005年10月13日
ホラー・サイコ・サスペンス・ミステリー・心霊


監督
デヴィッド・コープ

出演
ジョニー・デップ
ジョン・タートゥーロ
マリア・ベロ
ティモシー・ハットン
チャールズ・ダットン

ストーリー
人気作家モート・レイニー(ジョニー・デップ)の前に謎の男、シューター(ジョン・タトゥーロ)が現れる。
彼は自分の小説がモートに盗作されたという。覚えのないモートにつきまとうシューター。
シューターの行動は徐々にエスカレートしていく。
彼の姿を見た者、正体を探る者は命を落とす。
ただ一人、モートを除いて―。
男は何者なのか?本当の狙いは何なのか?
全編に張りめぐされた謎解きの伏線、かつてない戦慄、そして予測不可能の結末が…。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ヒトコト
思ってた通りの展開だったので謎解きする程のストーリーでもなかった。。
それよりこの作品はストーリーなんてどぅでもイイのだ!!
ただジョニー・デップを観たくて借りただけだからねぇ~♪
その点に置いては充分な見応えでしたァ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ジョニー尽くめで言う事ナシ d(*`・∀・´*)!!
寝起きのジョニー♪ ボサボサ頭のジョニー♪ 超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
細かい仕草や日常的な動きなど、ストーリーよりジョニーの技が光ってる作品ですね☆
ストーリー的なコメントを残すとしたら。。。
車を崖から落とした時の腕時計...アレが引き上げられた車の中から見つかって何か起こるのかと思ってたら何もなかったわねぇ
あと結末のとうもろこし。。。蒔くのはとうもろこしでなければダメだったのかが疑問。。
関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー